電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事で女性が疲れてそうだっり、あまり話さないようだったら男性はどうしますか?

A 回答 (3件)

関係ない、男女平等

    • good
    • 0

そっと見守る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
話しかけないということですね⁈

お礼日時:2018/12/12 23:06

軽く居酒屋にでも誘ってあげたら 愚痴聞きに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう関係ではないので。

お礼日時:2018/12/12 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!