電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マインクラフト体験版ver1.13.2が、起動後1分ほどで落ちてしまいます。
javaは最新版を利用していますが...

A fatal error has been detected by the java Runtime Environment:や
The crash happened outside the java Virtual Machine in native code.
とあります。
また、
Java HotSpot(TM) Client VM warming:Using incremental CMS is deprecated and will likely
removed in a future release とありますが
どういうことなのでしょうか?
(以上はすべてGameoutputタブからです)

質問者からの補足コメント

• はいどうも一応ソフト系は強いんでバージョン系は常に最新にしてますが配慮が足りませんでしたね
    まぁ設定いじって視界意外のところも描画させるようにしたらフツーに使えるようになりました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/19 17:31

A 回答 (1件)

いろいろと問題があって質問者さんのパソコンではプレイできないということじゃないのかな。

・・・
てかjavaがどうのと言っているなら、今使っているバージョンくらいは併記しましょう。
最新版?
(´・ω・`)知らんがな。
勝手に最新版と思っているベータ版を使っているなんてこともある。
…こんなところで勘違いをしてるってオチがあるってことです…

まずは使用環境を明確に示してください。
この回答への補足あり
    • 0