電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンストで、今年のクリスマスでは、友情ガチャでサンタクロースが出ないんですか?

A 回答 (5件)

今のところ情報はありません。


去年のクリスマスガチャで排出されたモーツァルトなどの情報もありませんし、激獣神祭も17日までだったと思うのでもしかしたら次のモンストニュースで何かお知らせがあるかもしれませんね。
因みに去年のクリスマスガチャは12/23~25でした。
サンタは12/12~25だったので、まだ可能性はあると思いますよ!
    • good
    • 0

私も昨日ふと思いました。


サンタは?と。

・・・忘れたな、運営!
    • good
    • 1

運営が完全に忘れていたに一票。


フレンドガチャ自体放置だもんねぇ。
    • good
    • 1

期待してたんだけどね残念(´Д`)


来年のクリスマスまで待とう(´д`)
    • good
    • 1

(絶対出ないけど(笑))



出るまで回せばいい(笑)

今日は荒れてるので悪しからず(笑)

ぶんぶん回しちゃってください((´∀`*))ヶラヶラ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!