電子書籍の厳選無料作品が豊富!

乃木坂メンバー、欅坂メンバーの方々は生理がございますか。

A 回答 (4件)

そりゃあるでしょうね、女の子だから。


ただ、ストレスやダンスなど過度な運動で遅れたり何たりはあることかとは思われますが。
    • good
    • 1

頭の中を整理(生理)して下さい。

    • good
    • 0

女性なら妊娠してない限りありますよ。

    • good
    • 0

まあ、妊娠してはいけないのでねー 色々苦労はあるでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!