電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校三年生です。彼女にクリスマスプレゼントを上げたいのですが、何がいいと思いますか?過去にはコスメなどをプレゼントしました。

質問者からの補足コメント

  • 予算は8000円くらいです!

      補足日時:2018/12/16 16:27

A 回答 (5件)

ボディークリームだけで充分ですよ!!


ボディークリームをお店で買うとサンプルなどももらえるのでそれも彼女さんに渡してあげるともっと喜んでもらえると思いますよ!!
    • good
    • 0

高2女子です


私だったら、ジルスチュアートのボディクリームとか、ロクシタンのハンドクリームをもらうと嬉しいです♡
現に、私自身去年のクリスマスに彼氏に貰ってすごく嬉しかったので、彼女さんも喜んでくれるのではないかと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ハンドクリームだけとかでも喜んでもらえますかね??

お礼日時:2018/12/19 19:29

わたしだったら、今冬なのでハンドクリームとかボディークリームとか喜んでもらえると思いますよ!!


特に、ジルスチュアートのボディークリームのボディークリームは彼女さんもよろんでもらえるのではないかとおもいます!
素敵なクリスマスになるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボディクリームいいですね!!
それだけあげても喜んでもらえますかね?

お礼日時:2018/12/19 19:31

>何がいいと思いますか?


さぁ彼女の好みとか全然わからないし

今はモノ余りの時代で、大概のものはカネあれば手に入る。
プレゼントなら何でも喜んでくれるかも、だけれども趣味に合う合わないもある。
赤の他人には答えられない。訊く相手を間違ってる
    • good
    • 1

クリスチャンでないのに


マスコミや菓子メーカーがまいたエセに
飛びつく猿回しのサルみたいになるから
やめましょう

洗礼を受けてないのに
クリスマスやバレンタインデーやハロウィンのバカ騒ぎ
初詣は神社、結婚式は教会、葬式は仏教
何故日本人はミソクソごちゃまぜで恥を知らないのか
深く思索し 反省しましょう

キリスト教の、宗教のイロハも知らない
無智無学無能なアホ程騒ぐのは何故か考えましょう

仏教徒なら花祭りでしょう
神道なら新嘗祭でしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!