プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここのページで↓http://promotion.yahoo.co.jp/style_up/interview0 …

坂下千里子さんが、もの凄くよくて気に入っているクリームがあると言う
美容液が一瓶5万円以上し、クリームはいちばん小さい瓶で2万円弱。大きいのだと10万円を超えるものが何処のメーカのものかわかりますか?

>化粧品はなくなったら新しいブランドにどんどん変>えて開拓していく方なんですけど、これだけは別。>肌荒れしてても治るし、もともと乾燥肌なんですけ>ど、これを塗るとすごいプニプニになります。潤い>がすごいんです。

と書かれていて凄く気になります。
何処のメーカーのクリームや美容液かわかる方いましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

坂下千里子 コスメ で捜索していたところ、


もしや?のサイトが・・・

http://chiriko.com/a/20021012/top3.htmlのイベントトークショーが約2年半前なので
ここで語っている内容(使用ハンドクリーム)が、現在と同じだと言える確証は、なし。

シュ**ク と表記されていますが 正しくは「ジュ**ク」(濁音)ですので、検索の際ご注意を・・・。
(参考:「まなすりにたない」 というオーストラリアの自然派化粧品 とのこと)
     ↓↓↓↓↓↓↓↓
 コナンズヒント:パソコンキーボードの「仮名」を「アルファベット」に・・・・ま→J

>でもこのクリームだけは浮気せずに6、7年使ってるかな。
と本人の弁ですから、多分これのことを指しているのかなぁ・・・と推理するのですが。

値段の高い高級な美容液の方は、このイベントの後で出会った(勧められた)と判断。
この、美容液も知りたい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答ありがとうございました!!
ジュリーク クリームで検索した所、HPがありました。確かにオーストラリアの自然派化粧品でハンドクリームもありました。でもクリームで一番高くても2万のものは無くて、一万以内でした。美容液もありました。

しかし!!最近になりお肌が乾燥肌な上に敏感肌でもありますので敏感肌等にもよくトラブルをケアする商品の「乾燥しすぎで過敏になっている肌、赤みのあるプツプツ、かぶれ、季節の変わり目におこりやすい肌荒れ、さまざまな肌の炎症を落ち着かせます」等詳細に書かれていたので値段も一万以内なので
坂下千里子さんが使用してらっしゃるのも凄く気になりますが、ずっと続けるには高すぎるかなとも思ったので使ってみようかな・・・と思っています。
ありがとうございました!!
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/06/08 03:12

海外のセレブ御用達ということでよく聞くのが「DELAMER(ドゥ・ラ・メール)」というブランドです。


免税店に行った時でもクリームで1万5千円以上、大きいもので14万ぐらいはしたと思います。
大きいもので10万以上ということでコレが思い浮かびました。

参考URL:http://www.delamer.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私もDELAMERかな?と思っていたのですが、
一番小さい小さい瓶で2万円弱て書いてたので
違うかな・・・と思いましたがドゥ・ラ・メール以外私も思い浮かびませんでした。

わざわざ参考URL等ありがとうございました。
安く買えるのですね。

お礼日時:2006/06/13 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!