プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニキビやニキビ跡がひどいです。何か良い化粧品ありませんか?

「ニキビやニキビ跡がひどいです。何か良い化」の質問画像

A 回答 (2件)

化粧品よりも皮膚科に行こう。


お顔これは腫れてますね多分熱持ってるかな痛いよね痒いかな。
先生に原因も突き止めてもらって対処法も教えてもらおうね。

ニキビはアクネ菌だから、薬用石鹸を泡立てて洗顔をニキビ治るまでは朝晩必ずしてね。
コンビニのLAWSONに無印良品の泡たてネットが100円ぐらいであるから、それに薬用石鹸をつけて水を少し足して泡作って泡で優しく洗ってね!
薬用石鹸は、先ずは試しに薬用石鹸ミューズをドラッグストアで買って使ってみよう!
ポテチや揚げ物を食べるのを少しだけ控えようね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/26 21:02

内面からや


十味敗毒湯と純りんご酢飲め
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!