dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子は彼女のメイクが薄い方がいいですか??

A 回答 (7件)

薄い方が良いというよりも場所(TPO)ですよ。



室内等太陽光の当たらない場所でノーメイクはキツいですねせめて唇位少し濃いめにしてもらいたい。

明るい野外ではノーメイクでもいいけど位室内なら濃いめの化粧でもOK。

色々細かいことを言いましたが要は二人の関係ですよ。

一般的には薄化粧が良いんでしようね。
    • good
    • 0

そうですね。


その方が、笑顔が素敵になりますからね。

いくら 化粧 といっても、化けては いけません。
    • good
    • 1

正確には「薄く見える」方が良いです。

    • good
    • 1

限りなく薄いほうが良いです



化粧した頬にキスとかしても粉くさいだけなので嫌です
    • good
    • 1

その通りと思います!

    • good
    • 0

人それぞれです。

男子の系統に合わせる方がいいです。私は薄い方が買い物とか行きやすいな
    • good
    • 0

ナチュラルメイクが良いね♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!