電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。

未工事で、化粧も服装もなにもしてません。

女の子っぽいとは言われますが、化粧も全く分からず洋服を買いに行く勇気もありません。

先ずは化粧を覚えて、洋服を買いに行きたいです。

まだ、お姉さん達に教えてください。と言う勇気もなく。

女の子になりたいのに、お先真っ暗です。

まず、私はなにをすればいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• もう、ショーパブに勤めているのですが、全く馴染めません。
    メイクもしていただきましたが、なりたい自分には程遠いメイクでした。
    先ずはメイクを覚えたいのですが、買いに行く勇気もなく。。
    割りと女の子顔で、ぽっちゃり体型です。カミングアウトはしてますが、自分でどうにかしなさいみたいな感じです。

A 回答 (3件)

エリザベスという女装サロンがあります。

服、ウイッグ、化粧品、すべてそろっているとのことです。
料金はかかりますが、アドバイスなども得られると思います。
    • 0

精神科に行きましたか?脳と体が一致しない立派な障害なので先ず専門家の認定を受けて下さい。

手当てが出るかも知れません。男親は一般的に理解ないのでまずお母さんに打ち明けてみましょう。未工事との事ですが手術の手順として真っ先に睾丸を摘出する事です。早い方がいいですよ。可愛い女の子になって下さいね。
    • 0

コメント失礼します^ ^

ニューハーフの方ってキラキラしてて私はとても友達になりたいと思いました♡
これも何かのご縁ですし、私なんかで良ければアドバイスになるかわかりませんが、多分お肌に合うスキンケア道具と、自分の骨格に合う 可愛い系、お姉様系、清楚系でメイクも変わります、お顔は童顔でしょうか?
それともキリッとした美人系でしょう?
可愛い系ならフワッとしたワンピース
美人系ならカジュアルなファションで色々お店に行って着せ替えごっこも楽しいと思います♡ 店員さんは適切なアドバイスをしてくれると思いますし
まずお洋服選びから始めて、固定したらメイクとかかなって^ ^
    • 0