電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このLINEは駄目でしたか?
気になってる女の子と気まずい雰囲気になったままでした。
最近、話しかけても大丈夫な雰囲気になったと友達から言われました。
そこで大学で会った時に、前は嫌な思いをさせてゴメン、またLINEしていい?
と聞いて、オッケーを貰いました。

すぐにLINEする勇気が出ず、3週間経ってからLINEで『遅くなったけど、LINE再開の件、有難う」と送ったところ、返信がなく、相手に拒否されるようになりました。
例えば、前に置いてあるプリントを取るために列に並んでいた女の子が通路沿いに座っていた私の位置に来た時、わざわざ、2、3歩私と逆の席側にズレました。

何処がダメだったのでしょうか…
送るのが遅かったのかなと反省してます。

A 回答 (3件)

あなたが彼女に好意を持ってるのがバレて、彼女は面倒になったんじゃないかなぁ。


つまり、完全に脈なしだから期待しないで、と行動であなたに示した。
難しい所だと思うけど、「LINEしていい?」と聞いて「嫌です」と答える人なんかいませんよね。たとえ迷惑だと思っていてもね。
その辺は「暗黙の了解で分かって欲しい」というのが彼女の真意なんだろうけど・・・。

自分的には、LINEを送るのが早かろうが遅かろうが、どっちにせよ似たようなリアクションを彼女から受けていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
脈なしだったんですね…

お礼日時:2018/12/17 21:04

断るのもめんどくさいからOKしたけど


それから3週間も何事もなく経過
やっとLINEきたら有難うだって!
ウケるー
やっぱへんなやつだわー
もうスルーでいいよね?
察するよね?

などと話のネタにされている事でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

なんとLINEすれば良かったでしょうか…
考えてこれだったので、教えていただけると助かります。

お礼日時:2018/12/17 21:03

いやほんと真剣にへんな空気にしちゃってごめん!


おわびにケバブかジビエをご馳走したいんだけどどっちが好き?
明日行こう!明日!

あとはノリと流れを読んでください。
どちらかと言うと考えすぎだと思います。
気楽にいきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわごえさんのLINEだと楽しい食事ができそうですね!

私は下手ですね…
有難うございます。

お礼日時:2018/12/17 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!