夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

彼氏に「子供出来た時に責任取れる年に
なるまでそういうことはしないよ。
ゴムつければいいとかそういう考えは
持ってない。遊びじゃ絶対しないよ。
ちゃんとした仕事についてお金貯めて 、
子供育てられる環境になってからじゃ
ないとそういうことはできないよ〜」
と言われました。

私が「行為をいつかする日が来ると
思っただけで少し怖い」と話した時に
言われました。この言葉は信じていいの
でしょうか。私と彼は高校生です。
彼は男同士の下ネタとかにも参加せず、
「汚ねー笑」とか言ってるタイプです。
「初めてって女の人は痛いんでしょ?
子供作るとかいう理由ないのに痛み
感じさせてまでしなくていいじゃん」
とも言われました。

これらは本音なのでしょうか。
高校生ってもっと欲望があるものでは
ないのですか?信じて安心していいのでしょうか。

A 回答 (7件)

なんだか変なの。


あまり健全、健康な彼氏さんじゃありませんね。かえってそう思います。
不自然過ぎるからです。

>高校生ってもっと欲望があるものではないのですか?

そのとおりですよ。ちゃんとゴムで避妊しsexして、親密になるカップルのほうがずっといいですよ。
    • good
    • 1

彼は童貞でまじめな男なのだということです。

    • good
    • 3

本能の赴くままに振る舞うよりは遙かに立派な彼氏だと思います。


本音かどうかはどうだっていい話でしょう。
重要なのは何を言ったのかであり、何をした(しなかった)かです。
これで彼を信じられないというなら、悪いけど、あなた自身の常識を疑います。
    • good
    • 9

男性の9割はおっぱいに興味がある。


下ネタに興味ない男子もいます。

とりあえずあなたから
フェラしてあげなさい。

男子っていうのは
女子のパンチラを見ただけで1週間頑張れるちゃう生き物です
    • good
    • 2

いい彼氏さんですね

    • good
    • 9

童貞の恥ずかしさを、そういう理由を付けて取り繕っている感がしますが、どうなのでしょう?


言っていることは立派ですが、いかにも「俺はそういう下劣な議論には加わらないし、女性を大事にする男だよ」・・・的な雰囲気を見せたい印象があります。
    • good
    • 1

やはり そういう時期ですし身を任せてほしい というのが本音ではあると思います


しかし 彼氏側も社会的な不安もありますし
彼女側がしっかり自分の考えを話して理解してもらうように努力すれば大丈夫だと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています