電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同僚の男性上司が気になるのですが気持ちがわかりません。
近距離で話せる女性と話せない女性って何か違いはありますか?

気になる女性に話しかけないで他の女性と2人きりで話す男性っていますか?

A 回答 (4件)

話してる人は、きっと、受け答えの上手な人なのでは?


人の魅力は人それぞれ違うので、あなたには喋らずともそれが感じられていて彼の中では続いていると思います。
本当は、あなたからも、もっと喋ってあげると良いでしょう。
もっと肩の力を抜いて話してくれて良いです、ということを伝える必要があるとおもう。
彼は始めは、少しぎこちなく慣れてないけれど見守ってあげましょう。
傷つくことは言わないことや、出来損ないへの嘆息等しない事かな。
    • good
    • 0

違いとしては、話しやすさ等の心の距離だと思います。


話しやすい人は物理的距離も心の距離も自分から相手の内側に入ってきます。
気になっている人からも男性からも、そこまでの心理的距離に入ってこないとお互いの心に気付きが起きません。
お互いいるのは知っているけれど、立ち止まってみているだけなのでしょう。
    • good
    • 0

双方いると思います。



いま時間がないから後でまた回答したいです。

その経験はあると思うのでまた夜にでも。
    • good
    • 0

愛の深さで違うかも!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どう違うのですか…。

お礼日時:2018/12/18 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!