プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にLINEの名前を変更されていて...
私の名前の後に、スペースあけて、「彼女」と書いてありました。

どういう心理ですか?笑
普通、「彼女」なんて書きませんよね?笑

A 回答 (6件)

同じ名前の人を登録してあって区別するために後ろに「彼女」と付けたのでは。

    • good
    • 3

タゲミスらないようにわかりやすくしてるんだと思うけど普通書きませんね(笑)

    • good
    • 0

ライン上でダブる同じ名前があるとか。

    • good
    • 2

俺のものだという意味じゃあないですか?

    • good
    • 1

自由でしょう

    • good
    • 2

書いておかないと忘れちゃうからでしょうね

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています