プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディーゼルとアズールのデニム。

はじめまして。足が細い男です。
今まではスウェットなどが好きで履いていたのですが、細身のデニムにチャレンジしてみたら?と言われ、購入しようと思っています。
色は黒、ダメージ加工等のない細いものを探していた所、ディーゼルの26インチでとても気に入るものがありました。
しかし値段が22000円…。
一方、アズールでも同じくらい細いデニムを見つけました。値段は5000円。

ディーゼルは履いたときに膝周り少しクシュっとなるあたり凄くかっこいいなーと思うのですが(アズールはどちらかというと普通っぽいスッキリした感じ)
なんせお値段が4倍も違うので非常に悩ましいです。

ディーゼルとアズールのデニムは、この4倍のお値段するほど、品質はちがうのでしょうか?またどんなところが違うのでしょう?貴方ならどちらを選びますか?

是非アドバイスをよろしくお願い致します!

A 回答 (2件)

まず着心地がいい


なぜならパターンがきれいでデザインがいいからです。

パターン(型紙)がいいと、穿いたときのシルエットが
美しいです。

ユニクロもセオリーを買収して一部に取り入れるようになってから
パンツのシルエットがきれいになったと言われているそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パターンの違いなのですね!
確かにディーゼルのものはとてもシルエットが綺麗でした…!価値あるものとらわかるのですが、今まで2万以上するデニムなんて買ったことがないので躊躇してしまいました(笑)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/19 23:36

うちの旦那さんはディーゼルのデニムたくさん持ってます。


カッコいいですよね。
ディテールも凝ってるし、スタイルよく見えると思う。
アズールは知りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
そうなんですよね。どこが、と言ったら難しいのですが、カッコいいんですよねー。
よく考えます!

お礼日時:2018/12/18 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!