アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DIESELのこのデニムのリュック。
http://zozo.jp/shop/diesel/goods.html?gid=134157 …


みなさんはどう思いますか?僕は高2でこのバックをかっこいいと思って買いたいと思っていたのですが


親に見せたらなんか幼稚だと言われて不安になってます。


みなさんはかっこいいとおもいますか?幼稚だとおもいますか?


さしつかえなければ答える際にあなたの年齢層と性別を書いてもらえるとうれしいです。


あと、もしこっち↓のリュックのインディゴブルーとふたつあったらどっちがかっこいいと思いますか?


http://zozo.jp/shop/diesel/goods.html?gid=126687 …

A 回答 (4件)

 初めまして。

僕もいろいろ商品探したりするの楽しくて好きなので回答させて頂きました。
DIESELのリュック、色がいいですね。
あまり他にはない色でシックな感じでかわいいです。
しいていうならシンプルなので少し地味というかおとなしめに見えるかもしれません。
 僕も、今、かばん探し中なんです。
前に、いいなあと思っていたあるブランドのバッグがあったのですが、
もうそのバッグ売ってないんですよ・・・。
服や商品はその時に買わないと無くなってしまうので
また今度・・・と思っていると無くなっている時があるんですよね・・・。
だから、今度来て無くなっていたら後悔するかな~と思う商品は
その時に買っておくのがポイントです。(^^)
話がずれてしまいましたが・・・。(^^;)

下の方のはちょっと地味ですかね・・・。(^^;)
上の方が色もいいと思います!
参考にならなかったらすみません…。
23歳男子の意見でした。(^^)
    • good
    • 0

20代半ば、ファッション関係で働いている者です。

少し遅くなりましたが、ご参考になればと思い、回答させて頂きます。私はDIESELの商品もかなり点数を持っているので、どちらかというとDIESEL贔屓な回答ですが。

デニムの方は個人的には可愛いと思います。DIESELだし、デニムだし、幼稚って言う事はまったくありません。使っているうちに風合いもでてくるので楽しめるのではないでしょうか?またそこがブラックのレザーなので、丈夫だろうし、かっこいいです。もう少し若かったら持ちたいです。笑

これからレザーバッグが重たくなってくるので、春~夏にかけて活躍すると思います。ただデニムパンツとのコーディネートはちょっと難しいかも?チノパンとかだといいですね!

他の人が持っているメーカーのバッグよりいいと思います!

ナイロンの方は、ナシかなあ。と。ごめんなさい。

ご参考になれば!オシャレ楽しみましょうねー!
    • good
    • 0

私個人としては見ても買いたいとは思いませんね。



ちょっと地味っすかね。その割に高いし。
選ぶなら下の方にします。

もちっと可愛げのあるのがいいと思います。

私ならoutdoorとかgregoryとかthe northfaceとかっすかねー。

でも、自分の服に合わなかったり、使いにくいのであれば、好きなものを買った方がいいと思いますね。

20代男です。
    • good
    • 0

どう思うか、でいいのですよね。


幼稚だとは思えませんが、自分としてはかっこいい印象も無いです。
日本限定となってはいますが、日本人よりもむしろヨーロッパ男性に好まれそうな、かなり硬派で地味なアイテムですよね。

下の方が清潔感はありますし、ナイロン素材で扱い易そうですが、こちらもやはり地味・・・デニム素材の方が少しは存在感がアピール出来る?とも言えるのでしょうか。
DIESELだけあって、その辺にある似たようなアイテムに比べ割高ですね。

どの辺がかっこいいと感じたのか自分にはちょっとわかりませんでしたが、チープな趣がオシャレになってしまうのも、派手で際立ったアイテムが似合うのも、若いうちだけなので、もっと華やかに冒険してみてもいいのではないかな?と思いました。まぁあくまで自分の好みですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!