dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスセールとお正月セール買うならどちらが得ですか?ゲームソフト、ゲーム機です。

A 回答 (4件)

あまり変わらないです。



ゲーム機ならクリスマスセールでプレイステーション4が5,000円引き。+ソフト2本付きに。
これがお正月まで続くのでいつ買っても大丈夫です。

同じ値段なら速く手にした方がお得感はありますが。

ニンテンドースイッチは新型発売が予定されており、発売までは値下げないと思われます。
クリスマス、お正月だと小学生くらいの子供にねだられ、ほぼ確実に親が買ってくれる稼ぎ時の次期なので値下げなしの高いままと思われます。
    • good
    • 0

お店で確認しましょう。

タイムセールだとネットでも期間限定でやってます。お得感だったら、ポイントが付くところが一番。いらないゲーム機売って、資金に当てるのもおすすめです。
https://game-uru-ps-wii-ds.net/
やらなくなったものは早めに売らないと価値がさがるから。
早く売って、新しいものを買う。
セールだとクリスマス時期のほうがキャンペーンがスゴイと思います
    • good
    • 0

店舗で違うと思う

    • good
    • 0

どちらもそう変わりはないよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!