あなたの習慣について教えてください!!

千葉市内近辺でバーベキューができるところを探しています。
調理道具は一切持っていませんので、貸してくれるところがありがたいです。
できれば幼児がいますのでレジャー施設が隣接していると
さらにありがたいです。
まだ引越してきて数ヶ月ですので、よくわかりません。
知っている方、教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

千葉県民なら、基本中の基本、やっぱりマザー牧場でしょう。

詳しくはマザー牧場のホームページへ

参考URL:http://www.motherfarm.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
早速ホームページを見てみます。
今回が初めての利用でmickkanameさんが初めての回答を
下さった方です。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/07/26 01:01

こんにちは^^。

自分も千葉市に住むものです。
千葉市内はなかなかないですよね~。
自分たちもよく出かけるとこと紹介しますね。ご参考に^^

上の方同様マザー牧場。

成田夢牧場。マザー牧場と変わらないかも^^

ロマンの森共和国。ここは施設内にコテージ、ホテル、バンガロー、完備。
パターゴルフやアスレチック、釣り、テニスなどいろいろ^^
もちろんバーベキューもできますよ。一度ホームページを・・・
決して回し者じゃございませんよ(^^ゞ
ほんとおすすめ
いいとこが見つかりますように・・・( ̄◇ ̄)ノ~~

参考URL:http://www.romannomori.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
ロマンの森共和国のホームページを見ました。
子供も楽しめそうなので、ここに決めました。
近いうちに家族で行ってきます。

お礼日時:2001/08/04 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!