プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グリパチでWi-Fiスポットでダウンロードしてるのにダウンロードできないのは、なぜですか?
途中で止まります

A 回答 (3件)

そのWi-Fiスポットの性能が良くないんじゃないですかね?


ところでグリパチって何ですか?
…ややっ!?いつの間にやら拙者のほうが質問者っ!!
┐(´д`)┌
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スロット、パチンコオンラインアプリですね

お礼日時:2023/10/14 15:12

> 途中で止まります



具体的な症状がわかりませんので何とも。。。
考えられるのは「サーバーまでの回線が遅いため通信が停滞している」です。


> 何かを未購入とか書かれてましたね。

どこに何と書かれていたのかわかりませんため何とも。。。
あずはその内容を正確に把握し、どういうことかを理解しましょう。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

グリパチのパチンコのダウンロード途中で書かれてました。オプションパックを購入しないと、できないみたいです。
買わないでいいのは、すぐにダウンロードできましたね

お礼日時:2023/10/14 15:04

そのWi-Fiスポットが混んでるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かを未購入とか書かれてましたね。課金しないと、できないかもです

お礼日時:2023/10/14 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A