dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Android プレイストアで、
Wi-Fi接続マネージャー
をダウンロード中、ダウンロード出来ません、となります。なぜでしょうか?
SH-41Aを使用しています。

「Android プレイストアで、 Wi-」の質問画像

A 回答 (3件)

何故かはわかりませんが、そうなることは時々あります。

対処法はリンク先見てください。
https://www.fonepaw.com/ja/solution/googleplay-c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/09 11:46

何かしら端末に不具合があります 今すぐショップに行って治してもらったほうがいいと思います

    • good
    • 1

ときどきもたつくことあるかもしれませんね。


なので少し時間をおいてから再度やってみると改善されるかもしれません。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!