アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

USBメモリを差し込んで、
中に保存してある、
「 txtファイル 」テキストファイルは
A5からA3サイズのどの大きさでも
良いので、 ( 写真ではなく、)
紙に、コピーしたいのですが、
あいにく、持っているプリンターが
故障していて、プリントができません。


セブンイレブンさんで、USBメモリ対応のコピー機があり
差し込んで、中のJPEG(ジェイペグ)ファイル→ 写真ファイルは
プリントできるのですが、
上の、( txt ファイル )テキストファイル→文書ファイル だけは、
認識されず、コピーをとることが出来ませんでした。

.txt の拡張子の部分だけ、jpeg (ジェイペグ)
に書き直すと、写真ファイルとして、認識されて
コピーは可能でしょうか?
(実際に、試してみたいのですが、USBメモリがあいにく、
この1つしかなく、パソコンの調子も時々良くないので、
もし、中のデータが消えてしまったら困るので、できずにおります。 )

この txt ファイル(テキストファイル、文書ファイル)を
紙面に コピーができる機械が置いてあり、利用できるお店などが
あったら、ご存知の方がいらっしゃいましたら、
よろしくお願いします。

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A 回答 (4件)

どうしてもJPEGにしたいと仰るのでしたら



適切なエディタ(メモ帳やワードパッドなど)で表示させて、
画面のスクリーンショットを撮る(PrintScreenキーを押す)
それをペイントで表示させ(編集→貼り付け)たのちにJPEGで保存

エディタで表示させる時に紙のサイズを考慮しておきましょう
場合によってはペイントでスクリーンショットをつなぎ合わせるなどの処理が必要になるかもしれません



…PDFに変換するというのはダメ?
「文書印刷」機能で認識するような気がするんですけど…
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この回答へのお礼

みなさん、どうもありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2009/12/30 17:48

拡張子のみ手で書き換える なんて暴挙はしないほうが吉です。


絶対に文書が写真にはなりません。
メモ帳なりワールドなりで開いて、フルスクリーン表示の状態にし、キーボードのprintSCREENボタンを押します。
その後 ペイント(windowSに付属)を立ち上げ 新規作成した真っ白な画面を右クリック 出てきたメニューのなかの貼り付けを選択すれば、先ほどの文章が画像として表示されます。
これを 必要な部分だけトリミングして ファイルメニューの 名前を付けて保存 を選べば 写真として保存できます。(出来る筈です、やった事はありませんけど)
あとは、コンビニのコピー機で印刷できると思いますよ。
ネットカフェよりも安くて簡単だとおもいますよ。
頑張って下さい。
printSCREENのキーは機種によってはFinとかcontみたいなキーと同時押しかもしれません。また 押しても何にも反応がない(表示が出ない)事もあるかもしれませんが、メモリー内(クリップボード)に画面コピーは出来ています。
まずはお試し下さい。
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ネットプリント


http://www.printing.ne.jp/doc_flow.html

PCにWordがインストールされているのなら、Wordで対象のファイルを開き、.doc形式で保存とか。

Wordが無い場合には、[スタート]-[アクセサリ]-[プログラム]-[ワードパッド]で.rtf形式で保存とか。
.rtfはテキスト形式を拡張したファイルなので、拡張子をリネームするだけでも扱えたハズ。
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ネットカフェでプリンターをレンタルして印刷したらどうでしょうか。


ましなカフェならプリンターはあると思いますよ。
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Qパソコンで書いた文章やペイントをコンビニで印刷

こんばんは。

私はパソコンの印刷機が故障してしまって困っています。

そこで調べてみたらセブンイレブンでパソコンで書いた文章が印刷できるかもしれないということを知りました。

そこで質問です。

パソコンで書いた文章(私の場合はメモ帳ツールで書いた文章)やペイントツールで描いた絵は印刷可能でしょうか?

ちなみに絵は線画だけですので画質はとくに気にしません。

詳しい方はご回答よろしくお願いします<m(__)m>

Aベストアンサー

パソコンがインターネットに接続されているなら、ネットプリントが使えます。
http://www.printing.ne.jp/

ただ、メモ帳に記録したテキストファイルの印刷は残念ながら対応していないので、オフィスソフトのwordを使ってwordのファイルにするか無料のオフィスソフトをインストールしてword互換のファイルにするか、テキストファイルから画像ファイルにする必要があります。

無料のオフィスソフト
LibreOffice
https://www.libreoffice.org/download/


メモ帳のテキストファイルのスクリーンショットを取って画像ファイルにする場合。
1.メモ帳でテキストがすべて表示されるようにウィンドウの大きさを調整する。
2.キーボードのAlt+PrtScを押してメモ帳の表示をキャプチャする。
3.ペイントを起動してメニューから【貼り付け】を選択して、キャプチャしたものを貼り付ける。
4.ネットプリントで印刷できる画像形式で保存。



ネットプリントで印刷できりファイル形式が用意できたら、ネットプリントのサイトにかいてあるように操作して、セブンイレブンから印刷してください。

パソコンがインターネットに接続されているなら、ネットプリントが使えます。
http://www.printing.ne.jp/

ただ、メモ帳に記録したテキストファイルの印刷は残念ながら対応していないので、オフィスソフトのwordを使ってwordのファイルにするか無料のオフィスソフトをインストールしてword互換のファイルにするか、テキストファイルから画像ファイルにする必要があります。

無料のオフィスソフト
LibreOffice
https://www.libreoffice.org/download/


メモ帳のテキストファイルのスクリーンショット...続きを読む

Qインターネットが使用でき、かつプリントアウトが出来る公共施設を教えて下さい。

自宅には、プリンターがありません。
東京都で何処か公共施設でインターネットが使用でき、プリンターも使用出来る施設があれば教えて下さい。
有料でもかまいません。

Aベストアンサー

「インターネット」があまり重要ではなく、
単に「自宅で見てる○○を印刷がしたい」とかでしたら
セブンイレブンにネットプリントというサービスがあります。
http://www.printing.ne.jp/

ネットでファイルをアップすると予約番号が発行され、
セブンイレブン店頭のセルフコピー機に番号を入れれば
そのアップしたデータがプリントアウトされます。

Qメールの印刷は、コンビニでできますか?

ノートパソコンにプリンターが接続されていないので、受信したメールを印刷できませ。どうしても、メールをいんさつしてコンサート会場に持って行かなければならないので、メール印刷がコンビニとかで出来ませんか?
メールソフトは、Gmailを利用しています。

Aベストアンサー

メールの中身をコピーして、たとえばWordのファイルに張り付けられば
コンビニでプリントアウトすることは可能です。
プリントスクリーン(画面のコピー)でメールを画像化して
JPEGなどの画像ファイルにしてもOKです。
作ったファイルをネットで登録するか、
USBメモリなどにコピーして持って行って印刷します。

印刷可能なファイルが下記ページに書かれていますので参考にしてください。
セブンイレブン
http://www.fujixerox.co.jp/solution/multicopy/print/plain-paper.html
http://www.fujixerox.co.jp/solution/netprint/spec.html#plugin
ローソンなど
http://www.sharp.co.jp/multicopy/nps/index.html
http://www.lawson.co.jp/service/others/multicopy/

Qスマホがwifiには接続しているのにインターネットに接続できない

機械超初心者ですが、お付き合いいただければ幸いです。

現在海外留学中で、家から元々母親のものだったノートPC(Windows7)を持参しました(なので細かい設定がどうなっているのかよくわかりません)
寮には元からネットが通っていて、先日TP-LINKのwifiルーターを購入し設定したところ、PCは問題なく無線で使えるようになりました。(こちらは有線でも使えます)
ところが、日本から持ってきたiPhone5sを繋ごうと思ったら、wifiの扇マークは画面上部に出るのに
safariやその他通信が必要なアプリが使用できず、「インターネットに接続していません」と出てしまいます。
これはどんな原因が考えられるでしょうか?自分なりに調べてはみたのですが、どうしてもよく分かりません。

・SSIDは確認して、パスワードも自分が設定したものを入力して繋いだので接続先間違いということはない
・同じ寮の他の友達はルーターの設定をPC上でしたら、スマホはパスワードを入力しただけで普通に使えたので、寮のネットワークからスマホが遮断されているというわけでもない(今度彼女に一応見に来てもらう話はしていますが、彼女も機械に強いわけではなく説明書通りにやってみたらできたという感じです)
・スマホ自体も、他のwifi(テザリングや町中のwifiなど)では使えているため、スマホの故障ということも考えにくい
・wifi接続時の情報を表示すると、IPアドレスも192.168.0.104が取得されている
・パソコン上でルーターの設定をするときに、寮から指定されたIPアドレスの設定などもありややこしかったが、他の人たちは同じ手順で成功しているようなのでこれも関係あるとは思えない
・現在このルーターにはノートPC1機しか接続していないので、接続しすぎということもないし、ルーターの設定がAPモードになっているのも確認しました
・その他、各機械を再起動する、スマホのwifi設定をリセットするなどネット上で見た解決策はいろいろと試しましたがどれも効果がありませんでした

あとは、PCの共有範囲とか関係しているのかな?とか思ってコントロールパネルを見たのですが(根拠があるわけではなく、貧弱な知識ではそれくらいしか思いつかなかっただけです)
そもそもどこをどう見ればいいのか、関係があるのかも分からないし、一応プロパティなどをいろいろ表示してみるとワイヤレスネットワーク利用範囲に「すべてのユーザー」などは書いてありました
正直家ではPCが使えるし、こちらで買ったスマホでテザリングすれば日本から持ってきた方も使えるので問題があるわけではないのですが、やはり部屋で自由にスマホを使いたくてルーターを買ったのでできることなら解決したいです
拙い文章ですが、必要なことがあれば補足いたしますので、よろしくお願いいたします。

機械超初心者ですが、お付き合いいただければ幸いです。

現在海外留学中で、家から元々母親のものだったノートPC(Windows7)を持参しました(なので細かい設定がどうなっているのかよくわかりません)
寮には元からネットが通っていて、先日TP-LINKのwifiルーターを購入し設定したところ、PCは問題なく無線で使えるようになりました。(こちらは有線でも使えます)
ところが、日本から持ってきたiPhone5sを繋ごうと思ったら、wifiの扇マークは画面上部に出るのに
safariやその他通信が必要なアプリが使用で...続きを読む

Aベストアンサー

たとえばですが、追加した無線ルーターの DHCP機能が生きてて
そいつがローカルIPアドレスを発行した時、
>IPアドレスも192.168.0.104が取得されている
大元のゲートウェイ(インターネットへの出入り口)は
そんなアドレス発行してないから知らん、と撥ねるでしょう。

>ルーターの設定がAPモードになっているのも確認しました
そのルータの設定画面が見れてるなら
DHCPの設定も確認してください。ONになってるならOFFにしてください。

1つのネットワークに複数のDHCPサーバが居るとトラブルの元です。
(他部屋の住人にも迷惑が及びます)

Q履歴書の職歴って、誤魔化してても後でバレるの?

 29歳で、ただいま求職中です。昨日、職業安定所で良さそうな求人があったので、応募を申込みました。
まずは履歴書を郵送してその後に面接なのですが、これはおそらく面接を行う応募者をまずは履歴書から見出すのだと思います。私の場合これまでに4つの会社に就職しており、次に勤める会社が5つ目になります。自分ではこの年齢でこの数は多いと感じ、先方にとっては「この人はあまり長続きしないのではないだろうか…。」と思われそうで不安です。

そこで、職歴の1つか2つを記入せずに、記入する職歴の在籍期間を長く書き空白の期間を埋めてしまおうと思うのですが、これってどうなんでしょう。
仮に応募した会社に入社したとして、後になって履歴書に記入してあった職歴に偽りがあったとバレてしまうのでしょうか?

わかる範囲でかまいませんので、みなさんのご意見をお待ちしています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

過去の4社が、社会保険のある会社で、正社員となっていたのであれば、厚生年金手帳を会社に提出することで、バレると思います。

4社が多いというのは、hero0124さんの「ものさし」でしかないです。

退職の理由が、4社とも同類であれば、採用担当者は、また、すぐやめるかも...と思うかもしれません。

自分が将来、どんな35歳、45歳となりたいかを人生設計する必要があろうかと思います。

わたしは、IT系企業の地方都市の営業所長をしています。採用面接にも同席させてもらうこともありますが、面接に来られる人に、前職の退職理由は、必ず、伺います。
その、退職理由が、いかにも自分勝手というレベルの説明をされると、私は、必ず、不採用の欄に署名するようにしています。

転職の回数を問題と考えるのではなく、自分がどんな仕事をしていきたいか、そして、過去4回の退職したくなるシチュエーションが今度の会社であったとき、今度はどう対処するかをきちんと考えておくことが大事です。

ちなみに、私は、「同じ状況になったら、また、退職されますか?」という質問は、必ず、するようにしています。もち、みなさん、耐えます!と返答されます。

わたしは、「そうなってしまったらおしまいと考え、そのような状況にならないようにする覚悟を決めています」くらいのことを言って欲しい、と思っています。

過去の4社が、社会保険のある会社で、正社員となっていたのであれば、厚生年金手帳を会社に提出することで、バレると思います。

4社が多いというのは、hero0124さんの「ものさし」でしかないです。

退職の理由が、4社とも同類であれば、採用担当者は、また、すぐやめるかも...と思うかもしれません。

自分が将来、どんな35歳、45歳となりたいかを人生設計する必要があろうかと思います。

わたしは、IT系企業の地方都市の営業所長をしています。採用面接にも同席させてもらうこともありま...続きを読む

Q同じ銀行で複数口座開設希望!できる!?

こんにちは。
できれば同じ銀行・同じ支店で、複数口座を開設したいのですが
可能でしょうか?
希望は「普通口座」  :3口座
   「定期預金口座」:1口座
   「貯蓄口座」  :2口座  以上6口座

中でも、最後にあげた「貯蓄口座」は毎月一定金額を貯蓄していくものではなく、好きなときに入金できて、好きなときに引き出しできて、それでもって残高に応じて普通預金より金利がいいものが希望です。
(そんなのあるかどうかわかんないですけど(^^;)
なければその分普通口座を開設したいと思います。

先日、りそな銀行で新規で口座を開設したのですがりそな銀行は一つしか口座は開設できませんと言われてしまいました。。

複数口座開設できる都市銀行を教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

●昔は、どこの銀行でも、「ご質問者様が、希望なさる支店」に、好きなだけ、「普通預金」の、口座開設が、できましたが、

現在では、「原則として、おひとり様、1店舗1口座」まで、しか、口座開設できないところが、ほとんどのようです。

「総合口座」は、ちがう支店であれば、開設できるところも、ありますが、「法令上、おひとり様、1口座」が、原則です。

「複数口座(同じ店舗に、2つ以上、「普通預金」を、持つこと)」については、「その支店サイドの、判断??」に、よりますが、
現在では、謝絶される傾向に、あります。

「架空口座対策」、「振り込め詐欺対策」、ならびに、「休眠口座対策」など、のためです。

さらに、「同じ銀行の、同じ店舗に、同一人が、2つ以上、普通預金を、開設」しますと、「口座相違」(間違って、ほかの口座に、入金されたり、引き落とし、がされることを、いいます。)・・などの、さまざまな、間違いや、トラブルの、もとにも、なりかねません。

また、同じ理由で、最近では、「住所地から、離れたところにある、店舗での、お口座開設」(たとえば、「大阪に、住所も、勤務先(通学先)も、あるにもかかわらず、新潟の支店で、口座を、開設する・・・」など、)も、謝絶される傾向に、あります。

はっきりいって、「りそな銀行」、「みずほ銀行」、・・・などは、
厳しいようです。

●昔は、どこの銀行でも、「ご質問者様が、希望なさる支店」に、好きなだけ、「普通預金」の、口座開設が、できましたが、

現在では、「原則として、おひとり様、1店舗1口座」まで、しか、口座開設できないところが、ほとんどのようです。

「総合口座」は、ちがう支店であれば、開設できるところも、ありますが、「法令上、おひとり様、1口座」が、原則です。

「複数口座(同じ店舗に、2つ以上、「普通預金」を、持つこと)」については、「その支店サイドの、判断??」に、よりますが、
現在では、...続きを読む

Qパソコンの電源は落とすべきでしょうか

私は仕事柄、就寝時以外は常にパソコンに張り付いています。
当然パソコンも動いているのですが、パソコンを長時間起動したままにしておくとメモリにバグが溜まって良くない、という話を聞きました。
睡眠中も急な仕事が入ることがあるのでパソコンは付けっぱなしにしておきたいのですが、仕事中に突然フリーズすると大変な損害を被るので2日に一度、1分程電源を落とすようにしています。
いわゆるスリープやログオフは、アプリケーションを立ち上げてネットに接続しておく必要があるので使えません。
実際、パソコンの電源を落とさないまま使用していると問題が起こるのでしょうか?
デスクトップ型とノート型を両方使っており、OSはどちらもwindows7 64bitです。
また、電源を落とすなら何日おきがよいでしょうか。

Aベストアンサー

会社のIT担当してます。

サーバなどでないならば1~2日に1回程度で全然問題無いですよ。

1.PCは電源入れっぱなしが一番寿命が長い=正しいです。
2.PCは電源を落とさないと調子が悪くなる=これも正しいです。

この2つの要素は矛盾しているように感じるでしょうが、対象がハードとソフト(OS)で分かれています。

電源やHDD等のハードウェアについては、電源投入時が一番電子パーツやモーターに負担がかかりますので、電源入れっぱなしというのが一番寿命は長くなり、電源のON/OFFの仕方が悪いと電子パーツの寿命は落ちていきます。

ただ、この電源OFF→ONの感覚が短くなければ(数分~10分程度空ける)電子パーツへの負担は最小限ですし、もともと電源OFF/ONは繰り返されること前提で作られていますので、極端に寿命が短くなることもありません。大昔のオフコン(大型コンピュータ。でかい)などは大電力を使ってましたし、電子パーツ自体の耐久性も今より低かったので、めったに電源OFFと言うのはしませんでした、OFFしたら立ち上がらないというのも有りましたので(新品とかあまり関係ない。見た目によらず繊細でした)。

現在も会社で使うサーバは基本的に電源を落としません。これはサーバ自体が電源OFF/ONした場合の再起動に時間が掛かる(サーバOSは起動に時間がかかります)等、業務に影響があるためというのが理由としては大きく、PCと違って故障時、復旧に時間や費用がかかるため、不安要素は最小限にする理由もあります。


で次、メモリにバグ云々の話ですが...正確にはメモリにゴミが溜まる、という表現を使うと思います。実際、日常使うPCは電源を落とさないで長期間使い続けるとゴミが増えて不安定になります。再起動すれば治りますが...溜まり過ぎると再起動もできない場合があるので、定期的に再起動するのは大事です。

OSはいろんなソフトを立ち上げたり終了させたりしますが、終了させた時などにいわゆるゴミ(本来は終了させた時に関連のプログラムはすべてメモリから削除されますが、プログラムの作りから不要なプログラムが残ったり、他のソフトと共用してたりしてその時削除できないプログラムが残ったりします。これらをゴミと言ったりします)が残ります。このゴミはシャットダウン・起動時に整理・初期化されるのですが、シャットダウンしないと残り続け、それが積み重なると、ソフトが異常動作したりします。そのため、通常は定期的に再起動したほうがいいのです。

じゃあサーバとかはどうなの?と思うでしょうが、一般的にサーバは起動したら特定のソフトを立ち上げっぱなしで決まった挙動しかさせません。通常のPCのようにいろんなソフトを立ち上げ下げしたりブラウザでネットサーフィンもしませんのでゴミがたまりにくく、また、サーバOSはそのようなゴミを定期的に掃除する機能やソフト(プロセスの初期化ですが)もあったりとゴミ自体が長期間たまりにくくなっています(その代わり、きちんと構築する必要があるし、管理も手間がかかる。OSも高価。普通のソフトはたいていサーバOSはサポートしてません)。また、サーバでも、可能ならば年に1~0.5回程度は再起動しますし、個人用PCと違って維持に工数もかかります。よく、個人運用でも、サーバPCと普通使うPCは分ける、と言うのはそういう理由です。

会社のIT担当してます。

サーバなどでないならば1~2日に1回程度で全然問題無いですよ。

1.PCは電源入れっぱなしが一番寿命が長い=正しいです。
2.PCは電源を落とさないと調子が悪くなる=これも正しいです。

この2つの要素は矛盾しているように感じるでしょうが、対象がハードとソフト(OS)で分かれています。

電源やHDD等のハードウェアについては、電源投入時が一番電子パーツやモーターに負担がかかりますので、電源入れっぱなしというのが一番寿命は長くなり、電源のON/OFFの仕方が悪いと電子パーツの...続きを読む

Q警察署の営業時間

どなたか教えてください。
車庫証明を取る為に、警察署に行かなければならないのですが、
もちろん平日しかやっていないですよね?

平日は仕事をしているため、なかなか時間がとれません。
フレックスを使って午前中に手続きを済ませようと思っているのですが、
警察署の営業時間(というのでしょうか^^;)は何時から何時までだか分かりますか?

Aベストアンサー

警察署の行政事務の営業時間は、
基本的に9時~17時、平日のみの扱いです。
土日はやっておりません。
ここが日本の役所の馬鹿なところなんですよね~。

Q雇用保険被保険者証を新しい会社に提出すると過去の職歴ばれますか?

昨日も質問したものですが、転職した際に会社に雇用保険被保険者証を提出すると
会社が手続きをした時に過去の職歴、勤続年数などはわかってしまうものなのですか?

本社の方に送付してしまったのですが、紛失したことにして提出しなければ
わからなっかったのでしょうか?

実は履歴書が多少事実違っていまして、勤続年数を長くしているのです。
しかも以前の会社では途中から雇用保険に加入したので、履歴書の入社年月日と
保険加入年月日が違っています。

もしばれたら解雇もありえますよね?
せっかく決まった就職先なので気が気じゃありません。自分のしてしまった事なのですが。。

Aベストアンサー

こんばんは。私の彼が社会保険労務士事務所に勤めているので、聞いてみました。

結論からいうと、rothaさんのとった行動で良いそうです。

 会社側が被保険者証を提出させたのは資格取得届に番号の記載欄があって、原則的に同じ番号で取得しなければならないからです。結婚等で名前が変わっていない限り、職安でそのまま受け取ってもらえます。痛いかもしれない腹も探られません(笑)
 
 そうではなく、(結構良くあるケースだそうですが)カードを紛失してしまった場合は、職安で生年月日と名前から検索して一致する人をリストアップします。(1人のときもあるし、2人くらい出ることもあるそうです)

 その際、職歴もでますので、実際その人がそこに勤めていたかを顧問先に問い合わせるか、前もって取得届の備考欄に履歴書の職歴を書いておきます。そうすることによって職安では番号の重複を未然に防ぎます。

 ですので、雇用保険被保険者証を出さないと以前の勤め先や勤続年数などはばっちりばれてしまうこととなります。ただし、採用は人事の領分で雇用保険や社会保険の取得は総務の領分なので、よっぽど粉飾した履歴書でもない限り、大丈夫だと思います。

以上、受け売りですが専門家の意見なので自信アリです。

こんばんは。私の彼が社会保険労務士事務所に勤めているので、聞いてみました。

結論からいうと、rothaさんのとった行動で良いそうです。

 会社側が被保険者証を提出させたのは資格取得届に番号の記載欄があって、原則的に同じ番号で取得しなければならないからです。結婚等で名前が変わっていない限り、職安でそのまま受け取ってもらえます。痛いかもしれない腹も探られません(笑)
 
 そうではなく、(結構良くあるケースだそうですが)カードを紛失してしまった場合は、職安で生年月日と名前から検...続きを読む

Q添付ファイルの拡張子がemlとなっているファイルの開け方

最近友人よりの添付ファイルの拡張子がemlとなっている為、開くとワードパット
で開いてしまい、文字化けして読めません。
ワードやエクセルにて読めるようにしたいのですが?
どうしたらよいのでしょうか?
当方IE5.5使用 OSはMEです。

Aベストアンサー

>添付ファイルの拡張子がemlとなっている為

Winodws98の方法ですがMeでもいけると思います。

1.このファイルを一旦、デスクトップとかに保存して
2.そのファイルを「Shift」キーを押しながら右クリック→「アプリケーションから開く」をクリック
3.Outlook Expressを選択
 一覧に無い場合は、「参照」をクリックして
 C:\Program Files\Outlook Express\msimn.exe
 を選択します。
4.「この種類のファイルを開くときは、いつも
   このアプリケーションを使う」のチェックを入れます


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