プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姫路城にスーツケースを預けられるコインロッカーまたは
荷物預かり所みたいなところはありますか?

姫路駅にはあると思いますが、大観光地なので
おそらく空きを探すのは大変かな~と思い 
駅で預けられない場合が心配で
お伺いしてみました。現地詳しい方宜しくです。

A 回答 (2件)

地元の暇人が色々探した結果が載っているページです。


https://budou-chan.jp/himeji-coinlocker/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
添付リンク大変参考になりました感謝・感謝です。

お礼日時:2023/09/25 06:07

一時預かりをしている店なども情報がありますから、空きがなかったら、ご検討を。


https://cloak.ecbo.io/ja/jpn/city/hyogo/80
https://www.himeji-kanko.jp/useful/24/

地元民が多い山陽姫路が穴場かも

緩行ピークの時は荷物預り所のテントが出ることもあります(24時間ではない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なリンク情報ありがとうございました。
参考にさせて頂きます(感謝)

お礼日時:2023/09/25 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A