プロが教えるわが家の防犯対策術!

姫路の人って、人間性や街とかは、田舎の感じなんですかね?それとも、都会な感じなんですかね?
なんだか、駅前からお城までの区間の観光に力を入れているような気がします。

A 回答 (1件)

人間性は良く言われるのはヤンキー気質です。

特に海側にいくとその傾向が強くなります。中心街は外から来た人も多いのでマイルドになります。
街は思っているより都会です。姫路城もありますので比較的観光客も来ますし、活気がある街という感じです。人が多すぎず少なすぎずで住みやすいと思います。海側に工業地帯がありますので、観光だけでなく産業もあります。山側にいくとすぐに自然が豊かになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!