電子書籍の厳選無料作品が豊富!

名古屋近郊にすんでます。1歳の子連れで日帰り(しかも車で行って)のんびりできるところ知りませんか?

A 回答 (3件)

山之村牧場


チロルの森
牧歌の里
ちょっと頑張る日帰りかな。


愛知牧場
愛知こどもの国
ビーチランド
海南こどもの国
小牧市民四季の森
遊具もあるけど、芝生があったり。
近場の日帰りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビーチランド、牧歌の里を候補にあげてみようかな。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/11 14:04

静岡市在住者です。



豊橋の「のんほいパーク」いかがでしょうか?
私にも同年代の子供がいますが、とても喜びますよ。
広大な敷地に動物園や遊園地などがあって、値段も安いので、静岡市から通うほどにオススメです。
遊園地の乗り物は、値段も設備もとってもチープです^^。小さい子供にはピッタリですよ。
小振りで機動性の良いベビーカーの貸し出しもありますが、荷物が乗せられないので、リュック等でなければ持参された方が良いです。

参考URLを御覧になって、興味があれば是非^^。

参考URL:http://www.toyohaku.gr.jp/tzb/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のんほいぱーく、実は結婚前に大人ふたりで行ったのですが、結構見所がありますよね。こどもは喜ぶと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/11 14:07

今の時期、涼しい所がいいと思いますので


茶臼山とか治部坂とかいかがでしょうか?
1歳の子が喜ぶものはなさそうですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茶臼山は気になっていました。草でそりができるんでしたっけ?ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/11 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!