電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3月に高校を卒業して、時間的に余裕ができたので
一人旅に行きたいなって思ってます。
日帰りで行きたいのですが、オススメの場所ありますか?
ちなみに私は、東京都に住んでいます。

A 回答 (5件)

卒業おめでとうございます



日帰り旅行との事、是非ここへ行って下さい。
1.小江戸 川越(ご存知蔵の街)
  池袋から東上線で行けます。
  長いので参考URLに貼り付け
2.小江戸 栃木(ここも蔵の街)
  浅草から東武線で行けます。
  http://www.cc9.ne.jp/~t-kankou/

  良い旅行をして下さい。

参考URL:http://www.city.kawagoe.saitama.jp/icity/browser …
    • good
    • 0

三浦半島、城ヶ島、三崎口、久里浜などはいかかですか?三崎などいまの時期新鮮なさしみが食べられると思うし、久里浜花の国などもお勧めです。


久里浜花の国にはハーブ園があってその中に足湯ができるコーナーなどもあり癒されると思います。

参考URL:http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/hananokuni/
    • good
    • 0

あなたの趣味嗜好が判らないとなんともですが、月並みなところでは一日掛けてディズニーランド見物とか。



あと、たとえば東武電車にずーっと乗ってると鬼怒川温泉に着きますから、温泉に入って帰ってくるとかどうでしょうか。日帰り客用の温泉もいくつか検索でHITしますよ。
    • good
    • 0

日帰りなら鎌倉なんていいんじゃな~い?


江ノ電乗って七里ガ浜で降りて、海沿いのファーストキッチンで海を見ながらお茶するなんていいかもよ。
トンビの襲撃に気をつけてね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!