プロが教えるわが家の防犯対策術!

死ぬまでにここだけは行っておけって場所ありますか?観光地でもなんでも。教えてください。

A 回答 (9件)

・秋の上高地と涸沢、特に涸沢の紅葉は見事ですよ。


・常念岳から見る槍穂高連峰
・別山からみる剱岳
・富士山(但し二度登る山ではないです)

海外だったら
・スイスのクライネシャイデックから見るアイガー、ユングフラウ、メンヒの三山
・スイスのツェルマットから見るマッターホルン
・ ブラジルとアルゼンチンにまたがるイグアスの滝
・ペルーのマチュピチュ
    • good
    • 1

地元の名所


案外地元の名所がほったらかしになってます 私も今年は大阪の造幣局のさくらの通り抜けに行く予定をしてます。

染井吉野は箕面の桜並木通りに行くのですが 勝尾寺も綺麗と聞くので行く予定です。
「死ぬまでにここだけは行っておけって場所あ」の回答画像11
    • good
    • 0

父島と母島です。

    • good
    • 0

サマルカンド。

真夏に行って死にかけましたが、モスクを飾るサマルカンド・ブルーと呼ばれるタイルの色は、灼熱の日光の下でこそ最も力強く輝くので、それを見れて悔いはなかったです。
    • good
    • 0

皇居


釧路湿原
神戸の震災跡地
    • good
    • 0

30ヵ国ちょっと旅行しましたが、無条件にお勧めする場所はありません。


自然が好きとか、街並みが好きとか、世界遺産に興味があるとか、その方の嗜好がある程度わかればあります。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えすぎ。あなたがいいと思った場所を言えばいいだけですよ。

お礼日時:2024/03/29 13:52

お墓参り


次に行く場所の環境は見ておきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/04 20:56

混浴露天風呂

    • good
    • 1

広島の原爆資料館


サイモン・ウィーゼンタール・センター(米国)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A