アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京タワーや東京スカイツリーが嫌いな奴らは生きてる価値あるのですか?
日本の恥だと思うんですが

A 回答 (4件)

その程度で日本の恥って


過大な表現にも程がある。
    • good
    • 1

それに好きとか嫌いとかあるんですか?


趣味の人やそれ関係の仕事の人以外は特に何も思っていませんよ。
    • good
    • 0

久しぶりの「生きてる価値あるんですか?」 シリーズ!

    • good
    • 0

耳に心と書いて恥です





それだけです。特に意味はないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!