アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から長野県の松本市に仕事で出かけるのですが、私は岐阜出身で帰りに観光して帰ろうと思うのですが、長野県の松本市付近で観光地、有名なお店、景色の良い場所、おすすめの所があれば是非教えて下さい。

A 回答 (7件)

もう帰宅された頃ですネ


次回の為に、参考まで。
20万都市松本市は広大な面積があります。松本城がまず浮かびますが、今の季節なら紅葉が見れると思います。ぼつぼつ上高地ですか。
    • good
    • 1

岐阜のご出身で岐阜にお住まいと思っていいのですね。


車ですか電車ですか。
仕事の前後は何時頃から(あるいは何時まで)どの程度の時間(または日)を予定しているかに依存します。
    • good
    • 1

松本城とその周辺。


大糸線で30分の穂高で下車して道祖神巡り(レンタサイクル必須)。
仕事の合間に巡るのならこの程度。

貴方の質問には、電車で行くのかクルマで行くのか「肝心要」の事が欠落してます。
「仕事でも」要点欠落無きよう、ご注進ください。
「今から長野県の松本市に仕事で出かけるので」の回答画像5
    • good
    • 1

日本一の星空、阿智村、ヘブンス園原


駒ヶ根高原
季節限定丸ごと桃のケーキ「たまごとみるくとりんごの樹」
https://www.facebook.com/tamagotomirukutoringono …
    • good
    • 1

美ヶ原高原

    • good
    • 1

松本の郊外に美ヶ原が有って牧場の牛を見てスケッチしている人もいます



松本から2時間ほどドライブすれば上高地の入口、沢渡に行けば上高地行きの連絡バスが出ています(上高地は一般車両乗り入れ禁止区域)
    • good
    • 2

松本城ですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!