アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「まぁ、俺はお前の事好きじゃないけどね。」

と一回ならともかく、同じ事を何回も言ってくるのはどう言う心理ですか…(>_>)

私の場合、嫌いな人に向かって
「私、貴方のこと嫌いだから。」なんて言いません。
というか言ったことないですし、言う必要性を感じられません…。

何故なんでしょう…、
「あーそーですかへぇー」と流しているのですが
正直どういう返事をしていいの分かりません。

どなたか教えていただけませんか。

ちなみに嫌いな人に、貴方のこと嫌いです。って言いますか??

A 回答 (3件)

きっとあなたの事を嫌いではないでしょう。



嫌いな人に面と向かって嫌いだとは言いません。

ただ、恋愛対象では決してないからな。みたいな
ニュアンスがあるのではないかと思います。

あなたはその彼のことが好きですか?
もしそうなら、それが相手に伝わってしまっているのかも?

もしそうでもないなら、
彼がただ、自意識過剰なだけですね。
きっとその彼はプライドが高いんだと思います。

人の気持ちはわかりませんが、
わたしはそんなような気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じぶんはフレンドリーな感じで接してます!

でもこの前帰りに、「お前の彼氏って俺だよな」とイキってきたので、冗談かノリか分からずスルーしときました^^;
ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/23 13:58

モテると勘違いしているか、あなたの態度がアプローチしているように見えているか、ガキ大将の心理?で逆に気になっているか…どれかは分かりませんけど、あなたが好きとかでないのなら、あんまり気にしなくていいと思います^_^



もし好きな場合は、「え、好きじゃない普通に傷つく。」くらいは言ってもいいと思いますが…勘違いされる可能性があるので、気をつけた方がいいと思います^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
勘違いされてるのかな??(;´Д`)
ありがとうございます!
一応こちらにも…この前帰りに「お前の彼氏って俺だよな」とイキってきたので、冗談かノリか分からなかったのでスルーしときました^^;

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/23 14:00

小学校にいたなあ、


勘違い野郎。色々勘違いしてアラフォーでまだ人生迷走してるやつ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ~、えー!!アラフォーになっても…笑
凄いですね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/23 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A