アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初の1話しか読んでいませんが(もしくは読み切り)
「血で周りの人を死なせてしまう感染病を持ったラト?という女の子と、その少女を救う、目が1になっている猫っぽい男の子」
の話なのですが、覚えのある方は漫画のタイトルを教えてください。
本当に曖昧ですが、8年以上前に掲載された作品だった気がします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    もしかしたら2010年の27号(エニグマが表紙)の中にあったかもしれません。
    違ったら申し訳ないです…

      補足日時:2018/12/22 00:28

A 回答 (1件)

ダブルアーツですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。しかし検索したところ、違いました…もう少し細かい絵柄だったと思います。

お礼日時:2018/12/21 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!