電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。

今日は晴れています。

週末の金曜日の朝です。

◆質問◇

✳トーストにバターやジャム以外で好きなトッピングは何ですか❔

今週も1週間お疲れ様でした。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今朝も早くから朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

    僕はとろけるチーズとピザソース*ハムとレタスにマヨネーズ*目玉焼きと胡椒*チョコクリーム*イチゴジャム*シナモンなどが好きです。

    こちらは朝は0℃になりました。

    インフルエンザにかからない様にお気を付けください。

      補足日時:2018/12/21 07:37
  • へこむわー

    済みません、補足で好きなトッピングにイチゴジャムを入れてしまいました(>_<。)

    取り消させて頂きます。

    申し訳ありませんでした。m(_ _)m

      補足日時:2018/12/21 07:50
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日のメニューは、ブレジリエンヌです。

    コーヒーとキャラメルのムース。

    コーヒームースとキャラメルムースの間と底にはコーヒー味のビスキュイが挟まれていて、ちょっと酸味のあるナパージュが上掛けされています。

    コーヒームースは、ほろ苦く、香り高いコーヒーの味わい。

    キャラメルムースの方は、口あたりのいい、やさしい甘み。

    そして、洋酒がかなり効いていて、口に含んだ瞬間、洋酒の芳醇な香りが口中に広がります。

    すぐに飲み込むのが惜しくなる、繊細な味わいをお楽しみください。

    キリマンジェロをブラックでどうぞ。

    本日のBGMはこちらです。



    明日からは三連休の少しだけ暖かくなった昼下り。

    マスターの白い小さな店でダーツでも楽しみませんか❔

    ご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2018/12/21 11:27
  • へこむわー

    ベイクッチ、これで我慢してー❗

    急いで焼きました。

    クリスマスはまだやけど、気分だけでも一足早いクリスマスを満喫してください。

    ✳ところで質問を出しましたので、良かったら回答をお願いします。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10886002.html

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2018/12/21 12:02
  • どう思う?

    私達夫婦の昼食兼夕食です。

    これもすき焼きになるんでしょうか。

    なるなら、10年振りにすき焼きを食べた事になります。

    1,296kcalとビックリ❗

    太りそうですね。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像5
      補足日時:2018/12/21 17:42
  • うれしい

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました❗

    トーストに色々なトッピングがあるものですね。

    中にはご飯にかける物をそのままパンに乗せる方もいるみたいで。

    勉強になったり、参考になったり。

    今日もとても楽しかったです。

    さて、明日は土曜日恒例の心理テストになります。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/12/21 22:20
  • Yes

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今朝は心理テストになります。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10887292.html

    スカリーさんからなぞなぞも出ています。

    宜しくお願いします。

    素敵な週末をお過ごしください☆

      補足日時:2018/12/22 10:24

A 回答 (109件中1~10件)

こんばんは(^_^) ラジウム温泉に行ったっていいな。


( -。-) =3
私は、自分の診察、投薬に加えて症状を先生から説明してもらうのに両親も車に乗せてって、疲れた(~_~;)

帰宅後は、出掛ける気力もなくて休養。お休みなさい。
(ぱたっ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクっち、こんばんは。

今日も1日お疲れ様でした。

ゆっくりお休みください。

明日は(もう今日かな)心理テストです。

良い夢見てね。

明日もお待ちしています。

お礼日時:2018/12/22 01:41

ところでシンさんはgooでブロックされてるひとはいますか❔


いませんが、上で時々削除するとか、質問者が回答後に削除はあるみたい。
当方が回答すると、次に2番目を待たずにもうさようならする人がいる。
あれは何でしょう。さらに当方1人しか回答しないで、その場でベストアンサーとか言われてもほかに比較するものがないんですよね。
さらにベストアンサー選びました。はいおしまい。質問削除で、もう2度とそのコーナーが見れないとかいう名残惜しいものもあるんだがな。
まあ、選ばれたことを光栄にして記憶にしまうが、複写しておけばよかったと後悔。
メールが来ても削除しましたメールで、もう2度と拝めんじゃねえ。
悲しいわー。

夜も更けた。
もう、寝ます。
今まで髪を乾かしながら、一通り読み返していました。
とりあえず、全部一日分読み返しています。
何度見てもやめられんね。
はまりそう。
セシールさんのジョーク。
おもわず、吹き出す。
あの人は漫才師か落語家にしたら受けるだろうなあ。
和尚さんとSIM0027さんとかね。
吹き出すなあ。
さあ、本当に寝ます。
お休みなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

再来頂きありがとうございます♪

0なんですねー。

僕はどうしても全てが許せない相手をgooで初めてブロックしました。

心の狭い人間なのかなー

なんてちょっとした自己嫌悪にも陥りそうですが、自分を信じて頑張ってみます。

今日もありがとうございました。

お休みなさい。

お礼日時:2018/12/21 23:58

なたやまなさんおやすみなさい。


有り難うございました。

和尚さま~!
なたやまなさんと誰か間違えた?
お~い!お~い!

んじゃあ帰ったら和尚さま~!
教えて!眠りながら待ってます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

はいはーい

また明日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2018/12/21 23:48

世師留さんとダイキリさんのコントまた明日、見にきます。



ほいでは、おっやー

ありがとうございました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

はーい、明日も是非宜しくお願いします♪

ところでシンさんはgooでブロックされてるひとはいますか❔

僕は初めてブロックをしました。

まだ1人だけです。

お礼日時:2018/12/21 23:11

みやちゃんおやすみ~!


有り難う~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

シンさんが100踏んだよー

今日もありがとう♪

お礼日時:2018/12/21 22:53

和尚さま~!


お~い!お~い!
温泉どうなん?
気持ち良い~!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高やわ。

二日酔い綺麗に抜けた~~~

  いい湯だな♪
 (  )(  )
( )( )( )
  ∧=∧ ∧=∧
 (*´∀`*)(*´▽`*)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|二二二二二二二二|
|________|

お礼日時:2018/12/21 22:46

100行ったので


そろそろ寝ますね~

明日も宜しく~~

みなさ~~ん

おやすみなさ~~い☆
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

今日もありがとうございました❗

やっぱり俺は自分に正直に生きる事にするよ❕

無理して付き合わない❕

ブロックも絶対に外さないから❗

色々おおきにね❗

お休み~~~

お礼日時:2018/12/21 22:41

和尚さまからのとめやんは苦手な物!?


昔に呑めない酒は克服出来ましたよん笑
小さな頃からのレバーはいまだに挑戦もしませんから笑
食べ物は年齢でかわりますがね。
いまだにレバーはダメです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

とめやんが苦手なわけないやない。(笑)

朝スレに来てくれている皆さんは全て俺にとって大切な仲間やと思ってますよ。

(迷惑だと思われる方、ごめんなさいね)

レバーは俺には食い物やなーい❗

お礼日時:2018/12/21 22:46

お~い!お~い!


おりますか~!?
風呂ですかいなあ~!?

みやちゃんお疲れ様~!
ん?嘘だけ?笑
俺は二割が作り話!
八割が嘘!
もうー誤解されるがね笑

加齢臭鍋もやっと終わりました笑
それなりに和気あいあい!
仕事や別の方も居て気の合うメンバーやと鍋も良いかと!
二時間の予定がいつの間にかアハハハ
たいした肴も無いけど笑顔に会話と酒があれば!
今日は良かった~!

和尚さま~!
お~い!お~い!
和尚さま~!
お~い!お~い!

アハハハ呼んだだけ笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ムッ

呼んだだけかい

楽しめたなら良かったね。

お礼日時:2018/12/21 22:31

椎茸は昔は苦手で臭いが嫌いでした。

最近はさっき出てきたマドンナが炊き込みご飯とかいうのを作って持ってくるのでたまに食べてます。
あの人という偉い女を拾ったと喜んでいいのか悲しんでいいのかわけのわからぬ複雑な気持ちで今います。
まあ、今回話題にしたのですが、あまり気にしないでください。書いたらだめか。
そろそろ風呂に入って寝ますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

シンさん、再来頂きありがとうございます❗

100踏みおめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

マドンナさん、きっと素敵な方なんでしょうね。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございました❗

明日は心理テストです。

明日のお越しを心よりお待ちします。

お礼日時:2018/12/21 22:28
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!