dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

えっちの時にプライドが高い女の子とプレイする時どうすれば楽しめますか??
すごく美人なのですがプライドが高すぎて気を遣います。
えっち中体位を変えたりちょっとした隙に鏡を見て乱れた髪を一生懸命直したり、
Cカップなのですがパイズリは私ちっさいから絶対やらないと言い張ったり。
できるできないじゃなくてして欲しいんです。

どう彼女をほぐせば楽しめますか??

A 回答 (3件)

そんな女ではいくら綺麗でスタイル良くても私は立たないですね!そんな女は願い下げです。

    • good
    • 0

貴方の年齢はわからないが、


貴方がもっとHに関して勉強して我を忘れさせるくらいに上手になることが大切では!
例えば、もっと慣れてから、目隠しておもちゃを使うとか 楽しませなくては!
92も上手になるとか!相手に求めるよりも、彼女の行動からして、貴方が下手というような行動しているのだから!悔しくないかな!男として!?
持続力は?お風呂で自分のカリの形をもっと大きくするとかの努力があってもいいのに!!
    • good
    • 0

そういう子を我を忘れるほど乱すのが楽しいんじゃないか


まだそこまで快感が到達していないということではないでしょうか。
パイズリに関してはギブアンドテイクで要求しましょう「気持ちいい事してあげるから僕にもお願いします」って感じに持っていくんだ、それで駄目なら諦めましょう、そういう相性の悪い人もいる
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A