アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プライドの高い人は、女性でも男性でも自分からは行かない人が多いですが

プライドが高い同士で好きになったらどうなるんですか
どっちかが折れない限り、つきあえないですよね?

そういう人は結局、本当に好きな人とつきあえてない気がして プライドの方が大事ってことですよね

A 回答 (7件)

どちらかがおれる順序をきめたら?


最初はグー。じゃんけんで。
拒否されれば、それで終わり。
人生確率は1/2です。
    • good
    • 2

自分から行けない人はただ自尊心が低いだけですよ


プライドの高低の問題じゃないです
自尊心の低い者同士が好き合ったら、まあうまくいかないでしょうね
    • good
    • 3

ツンデレ同士なら、他の人間が居ないところでデレデレしてください。

    • good
    • 0

似た者同志も良いのかもふん

    • good
    • 1

The Beatles のような末路を辿ることだろう

    • good
    • 1

どんなにプライドが高い人も、本当に好きな人相手なら折れることが出来るんですよ

    • good
    • 0

たしかに!


今の彼と私は2人共プライドが高かったり、
自分の気持ちを話すのが苦手だったりして、
付き合うまでに10年かかりました。
でも、付き合ったらお互いが似てるから楽。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています