dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏についてです。
彼氏が昨日友達の付き添いで
風俗行きました。
彼氏は待合室だかで待ってただけらしいので
実際に受けてはいないそうです。
ただ、友達のことを思ってこれからは
風俗にいったとしてもお前には伝えない。
俺は行ったとしても受けないから。と
言われました。でも彼には浮気の前科があり
尚更不安です。俺は待合室で待ってるだけだからね
の一言があれば信じられるけど、行ったことさえも伝えてもらえないのが不安です。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (1件)

口ではなんとでも言えます。

重要なのは行動です。
あなたはその言葉に違和感を感じましたよね? 嘘を言ってるんじゃないかって。
その違和感には目を背けてはいけません。
風俗に行って、友達だけが受けて自分だけ待合室にいたなんて信じられますか?普通に考えて、彼も友達と仲良く風俗で遊んでます。
信用されない行動をしているのは彼。
信用出来ない自分が悪いのだと、何も悪くない自分を責めて、真実から目を背けてはいけません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。本当に暖かい言葉をありがとうございます。とても励みになるし救われます。
ずっと信用できない私が悪いのかと思っていました。だけど、4ヶ月前に浮気されてから私は毎日毎日不安と戦ってきて、精神科にも行きたいくらいでした。けど、俺が不安をとるから精神科なんて行かないでくれと言ってきて、なのにこの状況でなんで風俗に付き添いだとしても行けるんだって思ってしまって、その考えは重たいのかなと自分を責めていました。
実際に彼に、めんどくさいとかも言われてしまって、もう本当に精神科に頼ろうかと考えているとこです。それくらい、事ある度に死にたいと思ってます。