電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この横の髪長いですか?

ながかったらどこらへんぐらいまで切ってもらったらいいですか?

「この横の髪長いですか? ながかったらどこ」の質問画像

A 回答 (5件)

ツーブロックは如何でしょう?スッキリしますよー

「この横の髪長いですか? ながかったらどこ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぬっこぬこさん わざわざ写真でありがとうございます!

お礼日時:2018/12/21 22:50

横はもっと、伸ばす=^_^=


後ろは、ボリューム無いくらいにすいてもらう程度で伸ばす=^_^=
    • good
    • 0

ヘアレスのスケルトン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HONTEさん ちょっといみがわからないのでスルーさせていただきます 笑

お礼日時:2018/12/21 22:55

スケルトンだなッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HONTEさん スケルトンってクラロワのですか?笑

お礼日時:2018/12/21 22:50

こういう髪色で長い髪って微妙。


さっぱり短髪にした方が清潔感あってカッコよく見えますよ。襟足は刈ったほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー5555さん アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2018/12/21 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!