アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

施術された方や詳しい方にご質問です!
美容皮膚科にて毛穴治療をしようと思っている30歳女です。eMatrixとフォトRFの治療で迷っていまして、どこの病院にしようか迷っています。ネットで調べたくらいの知識しか有りませんが、どちらがいいと思われますか?
毛穴の開きとニキビ跡が頬と小鼻にあり悩んでいます。予算は30万前後で、半年程で実感できる方がいいです。
特徴やメリットデメリットなどありましたら教えて頂けましたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

自分はどちらも経験が無いのですが、フォトシルクプラスとサーマクールを受けたことがあり両方とも皮膚の引き締め作用があると感じてます。

どちらも毛穴が目立たなくなりすべすべになります。
年1回のメンテで充分と思います。

フォトシルクは光治療なのですが、痛みも麻酔無しで我慢できる程度、暫くちょっと日焼けっぽくなる場合もあるけど基本的にダウンタイム無いです。クスミの治療器ですげ、質感の改善効果も大きいと感じてます。

ご検討中のフォトRFはフォトシルクと同じ光に加えて高周波も同時に出るというので良さそうですよね!
こちらを試されたら良いんじゃないかと思います。

Eマトリックスはフラクショナルですよね?
フラクショナルは知人が受けましたが、施術中の痛みとダウンタイム(顔に点々)のわりに効果がわからないとぼやいていました。
    • 0