アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年のカレンダーを選ぶ時期でもありますが、カレンダーを選ぶ際にこだわっている点はありますか。
どんな点ですか。

質問者からの補足コメント

  • 「カレンダーへのこだわり」の補足画像1
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/23 07:08
  • 「カレンダーへのこだわり」の補足画像2
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/23 07:12
  • 私は、土曜日の部分が青色になっている暦が好きです。
    近年はあまり見なくなってしまいました。
    みなさまよいお年をお迎えください。

    「カレンダーへのこだわり」の補足画像3
      補足日時:2018/12/23 16:45

A 回答 (7件)

お礼と補足の画像ありがとうございます、


嬉しいです(^_^)

一日早いですが、…

メェ〜リークリスマス
「カレンダーへのこだわり」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

森からこやぎさんが来てくれたようで嬉しい。なによりの贈り物です。
画用紙の凹凸が今回は雪の質感そのものを表現しているようです。
末永く大切にし、プロフィル画像としてしばらく使わせていただきます。
ありがとうございました。メリークリスマス。

お礼日時:2018/12/23 16:42

可愛い写真やイラストが入ってるカレンダー。


何年か、ぐりとぐらカレンダーを買ってました。
今年はお花の写真のカレンダーです。
ぐりとぐら、とは絵本のキャラクターです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こやぎさんらしき姿がありません。
花カレンダーは「今月の花」のような感じで華やかですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/23 07:15

玄さん♪


可愛い猫のカレンダー
毎月めくるのが楽しみ〜(ノ*>∀<)ノ♡
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカリさん、こういう年があればもっと楽しみ。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/23 07:09

全くこだわっていません。


と言いますか、保険会社や新聞店からもらうもので充分足りるので、それで済ませています。
絵柄中心のものはトイレ、日付の大きいものは居間&台所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こだわりがなければ、確かにもらいものだけで間にあいますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/23 07:07

日めくりの大きい奴を奮発する、何だか判らない様なおまじないの様な読めない文字も、眺めていると「昔の人は頼るものが無かったのか」と心休まる、一寸値は張るけれど一枚あたりだと三円位、一度お試しあれ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日めくりだと「今日の教訓」「今日の名言」のようなものが載っているカレンダーがありますね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/23 07:06

特に無いですね^^;


出来れば貰い物を使ってます。
複数ある場合、いろんな場所に飾ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もらいものでも間にありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/23 07:10

お金をかけないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金をかけないで自作することもありますが、手間が少しかかります。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/23 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!