プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何か悪いことをしてない相手も簡単に転校させることができるのでしょうか
いなくなってほしいというだけで相手を自分の学校から転校させるれるでしょうか

A 回答 (4件)

出来ませんからあなたが転校しましょう。


これで解決します。
    • good
    • 0

そんな権利ありません


嫌がらせは犯罪に成ります

自分が転校するのが早いですよね
    • good
    • 2

無理でしょう。


教育を受ける権利を侵害することになります。
    • good
    • 0

自分が転校すればいいのに。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!