アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月24日は「クリスマス・イブ」。今日楽しみにしていることはありますか?
(キリスト降誕の前夜祭。日本にクリスマス文化が入ってきたのは、1549(天文18)年に宣教師フランシスコ・ザビエルがキリスト教布教のため来日した際だとされています。)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (21件中1~10件)

フランス料理店でのお食事を楽しみにしています。


ミシュラン星付き店で、シェフは、私達がモナコで行った美味しいレストランで修行した経験もある人だから、楽しみです。
    • good
    • 0

今夜は夫婦二人で、ささやかなクリスマスパーティーです。


只今、今夜食べるシフォンケーキを鋭意作成中!
    • good
    • 2

今夜は主人と二人で、シャンメリーとケーキと


ささやかなオードブルで、イブを楽しみます。
    • good
    • 2

今日は娘の塾終わりに、好きなもの買ってきて2人で気楽なパーティーします。

シチューだけ仕込んでおく予定。

他の家族は今日はそれぞれ予定あり、家族みんなでは昨日、豪華なランチでした。
    • good
    • 2

本日もパートの夜勤。

僅な楽しみは短時間だが仮眠する事! 早く仮眠時間、来ないかな!
    • good
    • 3

家族だけだし、イオンへ行き、TBSのCDTVを見ます!


ボッチには大変辛いので、クリスマスは盛り上げず自粛して欲しい!
    • good
    • 1

知らん。

    • good
    • 1

バツ壱同士の結婚~スタンドバー経営、苦労して七年目、こっそり挙げた結婚式の夫婦を祝うのが楽しみ。


私の立場はこっそり(一人で)務めた立会人、これは義理の仲人より遥かに嬉しい役、パパと呼ばれて「やに下がる」のは嬉しいものです。
    • good
    • 0

今日何にもないわよ!ケーキ食べることしか

    • good
    • 0

サンタクロースてトルコ人(イスラム教以前)教会で仕事が終わると貧困層の子供の靴にお金を入れたとさ、お終い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!