dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まぶたがこんな感じに目を閉じると三重まぶたになってしまいます。治りませんか?

「まぶたがこんな感じに目を閉じると三重まぶ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 三重まぶたになります。たるみでしょうか?つまんだりしたらもっと酷くなるのですか?

      補足日時:2018/12/24 11:04

A 回答 (4件)

完璧に治るかはわかりませんが変な方向に引っ張らないことですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/29 20:26

時間はかかっても治ると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやったらなおりますか?

お礼日時:2018/12/26 01:31

まぶたの部分を引っ張ったりしてたるむと余ったところがそうなってしまうのではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに引っ張ってしまいました。治りませんか?

お礼日時:2018/12/24 15:00

たるみなら、無理でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!