電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嵐の追加公演
明日ファンクラブの支払いするのですが、申し込み間に合いますか?!!!!?

A 回答 (3件)

間に合わない

    • good
    • 1

微妙

    • good
    • 2

通常でしたら2週間から1か月くらいで会員証が届くと思うので


間に合うと思いますが
ツアー発表後は駆け込み入会が増えるので何とも言えないと思います。
会員証が届かなくても手続きが完了し有効会員になっていて
会員番号がわかれば申し込みは可能かと思います。
ここで質問しても正確なことはわからないと思いますよ。
繋がりにくいとは思いますが
ジャニーズファミリークラブに問い合わせてみるのが一番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!