はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

MARVELの帽子をユニバに被っていくのはありなんですかね?

A 回答 (4件)

スパイダーマンはマーベルコミックスが出自なので、全然問題ないでしょう。

https://www.usj.co.jp/attraction/the-amazing-adv …
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

No.1です

全く止められもしなかったですよ!
とても楽しく過ごせました^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました

全然OKやろ。

ジャビットくんの帽子よりは全然マシ
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…!ありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)

ありだとおもいますよ。

私は修学旅行ではありましたが、ミニーのリュックでUSJにいきました(笑)
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね笑笑
止められたりしませんでしたか?:( ;˙꒳˙;):