アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高所恐怖症をなくしたいです!

A 回答 (25件中1~10件)

これならどうかな~だ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「高所恐怖症をなくしたいです!」の回答画像25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やだぁー!見せないでぇー!やだぁー!

お礼日時:2018/10/24 06:17

分からないのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「高所恐怖症をなくしたいです!」の回答画像24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胃もたれしちゃう

お礼日時:2018/10/23 20:58

まあ、一杯



未成年やってんかな
「高所恐怖症をなくしたいです!」の回答画像23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前ビール飲めんのかーい!
ン??これは、合成すか?

お礼日時:2018/10/23 20:22

病院やクリニックに行って、先生に相談して診察をして貰って下さい安定剤をくれると思います、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/23 20:22

他の方の回答をちゃんと読んでいないので、重複していたらごめんなさい。



昔読んだ心理療法に「オペラント条件付け・行動療法」と言う方法がありました。
 https://psychoterm.jp/basic/learning/02.html
 http://psychologist.x0.com/terms/112.html
どの高さ(どのような状態)から恐怖を感じるのかは存じませんが、怖く感じ始める高さから順応していくといいのではないでしょうか?

例えば【高層ビルの廊下にいる分には怖くないけれど、窓に近づくと(外の景色が見えると)高さを意識して怖い。】と言うのであれば
 ①自分の意思がたどり着ける最高階の廊下に行き、怖く感じ始める位置に、毎日、数回にわたり、10秒だけ立ってみる
 ②立っている時間を長くしていく
 ③一定時間たっていることが可能となったら、もう1歩先の位置に立って①②を繰り返す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☺️

お礼日時:2018/10/22 19:01

絶叫マシーンのジェットコースターに乗りまくる!とっても恐いで〜〜す!


が、怖さが、克服します(╹◡╹)
私も、絶叫大好きな女子にどんどん連れられ、今では⭕️になり感謝です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひえー!!

お礼日時:2018/10/22 19:01

よきちさん


おはよ〜!
高所恐怖症って
どれくらいのレベル!
誰かて、高い所好きやないから
大丈夫!

学校やなぁ〜
頑張って来ー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!にちいたさん!
ありがとうございます❗

お礼日時:2018/10/22 19:01

お待たせちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「高所恐怖症をなくしたいです!」の回答画像18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラブ。しゅき。

お礼日時:2018/10/22 19:00

よきちさんを愛すクリーム

「高所恐怖症をなくしたいです!」の回答画像17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の愛しのチョコがいないいいいいい

お礼日時:2018/10/21 21:14

行ってらばってらー

「高所恐怖症をなくしたいです!」の回答画像16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おいしそーな!

お礼日時:2018/10/21 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!