プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高所恐怖症をなくしたいです!

A 回答 (25件中11~20件)

行ってらばってらー

「高所恐怖症をなくしたいです!」の回答画像16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おいしそーな!

お礼日時:2018/10/21 20:30

ちょっと寝てくる

「高所恐怖症をなくしたいです!」の回答画像15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おやすみ!あおいムーミンかわいいー

お礼日時:2018/10/21 20:28

産まれたのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「高所恐怖症をなくしたいです!」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おめでとうううレ!!、!

お礼日時:2018/10/21 20:02

こそばんわぁ~いだな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「高所恐怖症をなくしたいです!」の回答画像13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんわぁーい!!

お礼日時:2018/10/21 19:17

こんにちわぁ~いだな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんちにわーいだな

お礼日時:2018/10/21 18:56

よきちちゃん!


その通報した?ってのも冗談なんだよ〜
また、やっちゃったねオレ(笑)
でも、よきちちゃん分からないだろうけど
一回オレと絡んでるんだよね笑
その時のよきちちゃんのアイコンは
今と違ったけど
やっぱBTS?の誰かだったよね〜たしか
分からなくていいよ〜
でも
意外にも
よきちちゃん真面目だったから
少しだけビックラ(笑)
かも?

でもね
今のアイコン
遠目から見ると
白いヒゲ?みたいなの生えてる
おじいちゃんとかに見えちゃったんだよ〜
それに
よきちって名前だしね
だから
悪ノリしてしまったんだ〜ゴメンね

最初絡んだ時に
女の子だって教えてくれたと思うからね〜

あ、よきちちゃん
用事があるからまたね〜!
( ̄▽ ̄)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え。ひげに見えます?(笑)
…………あ!!!!!!あー。あー!

お礼日時:2018/10/21 16:57

あ!そうなんだ〜


てっきり乗ってくれてるのだと
思ってたよ〜

でも、そうだよね
女の子だから基本
ふざけたり悪ノリしたり
あまりしないもんね
ゴメンね!
ひょっとして通報したかな〜って(笑)(爆笑)

でも、よきちちゃん
しり取りとかやってたと思うから
トークみたいなの
好きかな〜
って思ってただけなんだよね
でも
ふざけ過ぎた〜ね

o┐o┐o┐o┐o┐o┐o┐o┐o┐o┐o┐……… ← めっちゃ謝り隊が並んでる図
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそごめんなさい!冗談気づかなくて汗
通報はしてませんので安心してください!

お礼日時:2018/10/21 16:37

よきちちゃんは


BTS?って韓国歌手が好きな女の子だって知ってるよ〜笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビックリした!まじで言ってたらどうしようかと

お礼日時:2018/10/21 16:13

あれ?


飽きてきた〜?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いーや!

お礼日時:2018/10/21 16:12

おじーちゃん


なのに
中学生って言っちゃあ
家族の人が心配しちゃうよ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうんそーだねー

お礼日時:2018/10/21 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!