プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はキープされてるだけなのでしょうか...
他校に好きな人がいます。電話したり、クリスマス一緒に過ごそって言われたり、二人で遊ぶ約束もしました。しかも何ヶ月もLINEしてる仲です。言っちゃえば脈アリなのかなって思います。だけど、そのひとは他の人ともLINEをしてて、未読無視もたまーーにされます。最近はLINEの返事もはやいし、他の人とのLINEよりも浮上率高いかなっておもいます。

この場合どうなんでしょう。。

A 回答 (5件)

貴方の第六感を信じた方が良いですね。


キープされるだけなのか?と疑問を持った時点でアウトです。
    • good
    • 0

キープとはまた違いますね。


彼は遊べる女と繋がってるだけです。
あなたとはまだセックスできないけど、もうすぐ落ちそうな女って位置付けでしょう。
遊ばれてるだけだと思いますよ(;^_^A
    • good
    • 0

誰とでも仲良くしちゃう人、なんじゃないかなあ


と思いました
気を持たせるとか思わせぶりに人の気持ちを玩んでるというつもりもなく
ただただ、友達として、みんなと仲良くしてるだけ
    • good
    • 0

年末年始+冬休みのきーぷちゃん。


避妊だけは^忘れずにね~~~^^
    • good
    • 1

結局クリスマスは一緒に過ごしたのですか⁇

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!