プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合う前に身体の関係を持ってしまいました。
しかも彼にはまだきちんと別れていない彼女がいるとのこと。そのあともわざわざ「付き合う」というよつに関係性に名前つけするつもりはないと。
これからどうすべき?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。

    彼は今その彼女と遠距離で、ある時期まで会えないので直接会った時に別れ話?をする予定なのだそうです。もともと彼がその彼女に遠距離中に振られていて、彼からその提案をしたそうなのですが、最近私との出会いや時間を通して分からなくなってると言います。また、付き合うことについても、付き合っても今は自分のことに夢中でそれは私を幸せにしないといい、付き合うってじゃああなたにとってどういうことなの?と聞くと、それも私との関係を通して分からなくなっているといいます。

    また次会う予定があるのですが少なくともそこでは身体の関係を許さないことが大切ですよね、、

      補足日時:2018/12/25 23:21

A 回答 (9件)

ズルいだけですよね。


全てがやるための口実。付き合う気がなくて、はぐらかしてるだけ。でも、またやれるチャンスがあるなら、会いたい!
あなたが彼を信じたいのも、わからなくないけど・・・「彼女と別れるまで、会わないわ」くらい言えなきゃ、コイツ変わらないよね。
まあ、これ言ったところで、彼女と本当に別れる気ないと思いますよ。彼女とも、のらりくらりで誤魔化して付き合ってそう。
    • good
    • 1

ただ、やりたかっただけです。


あなたも。

彼女と別れなかったらどうする?

やりたいだけなら続ければいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的を得てます。私も好きだからやりたかったんですよね、でもそれは間違いでした、後からこれがうまくみのるかななんて淡い期待を寄せた私が愚かでした、

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/12/28 09:19

一発ヤリ捨て、もしくは セフレ になっただけです


そういう認識だと宣言されたということです
クズです
彼女と別れるつもりもないでしょう
    • good
    • 0

>そこでは身体の関係を許さないことが大切ですよね、、


そうです。

脈があるのかな、と思ってしまいそうな話だと感じるかもしれませんが、脈なしです。
セックスするのはいいけど、彼女にする気はないってこと。
今カノとは別れるけど、あなたとは付き合いませんってこと。

でも、セックスはしたいし、一人寂しいときは相手して欲しいという下心から、ぼんやりした話にしているのです。
    • good
    • 1

補足ありがとうございます。


要は適当な輩。それだけ。

「彼は今その彼女と遠距離で、ある時期まで会えないので直接会った時に別れ話?をする予定」
→こんなバカな話ある訳ないでしょww
本気で別れる。本気で嫌なら、今すぐ今日現在、ぶった切ってる。ってこと。

要は騙されてるだけ。

優しくすればお金、メシ、セックスにありつけるだけ。
案外既婚者かもね~^^

オダイジニね~^^
    • good
    • 0

その様な輩は、付き合った後も同じだよ~^^



要は飽きたら別な♀を求めるだけ。

で、犠牲者はいつも弱者の女性か若年者。

避妊だけは~忘れずにね~^^

来年こそは!善い年になるように^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、今回は勉強で来年は慎重に頑張ります

お礼日時:2018/12/28 09:17

つまりはあなたとは付き合わないと言う意味ですよね。



関係性に名前を付けたくなったら教えてね、と言ってはどうでしょうか。
その後、どうするかはあなた次第ですけど、今後は体の関係はなしにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、今後はそうします。

お礼日時:2018/12/28 09:17

その彼女とわかれるんですかね

    • good
    • 0

終了です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、、

お礼日時:2018/12/28 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!