dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主婦に質問です。

旦那に抱かれてる時は

アンッ!アンッアンッアンッアンッアンッアンッアンッアンッアンッアンッアンッ!

って言ってますか?

ガチで答えてください。

私AVの影響であんなに喘き声出してるのかと不思議なのもあります。

A 回答 (2件)

覚えている範囲で。


最初の頃は、恥ずかしさからか、声を殺していたが、回数を熟す内に声を上げ始めた。
でも、AVのは極端すぎる。

彼女はクニ、オナ好きのフェラーりストの自分勝手さんだった。
自分が満足すると、そこで終わり。
合体した事は、数えるほどだったが。

でも、お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝ったし、声も聞けない。
    • good
    • 0

ふっ、2ちゃんねるの脱糞のAAを思い出したぜ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A