【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今度、Twitterで仲良くなり、LINEも毎日している遠距離恋愛の男性に直接会い、告白します。

近いうちに、関西住みの彼が関東に来るので、Twitterで仲良くしている何人かに一人ずつ会うということになっており、私はそこで告白します。

でも、もしフラレて、今後一切LINEができなくなると思うと、とても悲しいですし、泣きそうで怖いです。

というのも、私は32歳、彼は18歳です。

おまけに、私はとある障害持ちですし、身体も弱いです。

LINEは毎日していますし、相手も、私とLINEをしていて楽しいと言っていますが、やはり年の差がどうしても気になってしまいます。

それに、彼は、私と会ったあと、他のTwitterでの知り合いと会うと言っていますし、その人が本命なのでは…と思ってしまいます。

ちなみに、私も彼も、お互い顔は見せあっています。

彼は自分の容姿に自信がないそうですが、私はそんなことは関係なく、ただ本当に、彼のことが好きなのです。

でも、もしその、私と会った後に会う人が女性で、その人と結ばれてしまったら…と思うと、胸が張り裂けそうになります。

私は、本気で彼とお付き合いをしたいのです。

遠距離にはなりますが、お金を貯めて、数ヶ月に1度は会いに行こうと思っています。

この告白は、絶対に勝ち取りたいです。

私の顔写真を初めて彼に送ったら、かわいい、全然病気なんかに見えないよ、と言っていただけましたし、もし私がアイドルだったら(彼も私もアイドル好きです)、絶対に推しになるとも言われました。

その他にも、一緒にアイドルの握手会に行こうとか、ライブに行こうよとか、いろいろ前向きなことも言っていただけました。

でも、どうしてもその、私に会った後に会うという人のことが気になってしまいまい、告白に自信が持てません。

どうしたら、告白に自信を持つことができるでしょうか。

どうか、みなさんのお力を貸してください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

頑張ってください。

告白する人はみんなそんな思いをもって勇気をだして告白してるんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

やはりみなさんそうなのですね。私の場合、年齢差と障害がいちばんネックなのですが、頑張って想いを伝えます。

あーダメよだめだめ

書き込みでは優しいけれども、会ったらぜんぜん別人で、喋るのもボソボソと、とか、不潔やがさつな人も居ますから
ネットの印象だけで告白なんかしちゃだめです。

何度も実際に会って、その人となりを確認してからでも遅くわ無いですから
    • 0