いちばん失敗した人決定戦

猛吹雪の時にコートのボタンしないと中に着ている服が雪についても大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

猛吹雪の中、コートのボタンをしないなんて、考えられない。


ボタンはしっかり留めて、厚手のマフラーを巻、防寒靴を履き、厚手の手袋をしていても寒いのに。
    • good
    • 0

なんか日本語おかしいぞ(*_*)

    • good
    • 2

お好きな方で宜しいかと



自分で決められる話ですね
    • good
    • 0

服が皮とかダウンとかウール等のセーターなら良くないですね。


洗えるものは、洗えば良いですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!