プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合う前に好きな彼と一度エッチしました。
デートを何度か重ねた上で、お互い大人なので、こういうこともあるかと思うのですが、まだ好きとは言われてません。1週間くらい経ちます。
その後も彼から連絡が来たりします。好意は感じます。昨日昼間に私の家に来て話をしてお茶だけ飲んで帰りました。
エッチだけが目的ではなさそうかなと思いますが、彼の気持ちを聞くのが怖いです。同じ職場なので、無下にはされないかと思いますが、本気ではないと言われたらと考えると怖いです。
昨日彼から、うちにもまた来てね!って言われたんですが、関係がはっきりしないまま、またエッチな雰囲気になるのは違うかなと思い、 「考えとくね」って返事してしまいました。
今後どうしたらいいんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ご回答いただいた方、ありがとうございます。
    褒められた行為でないことはわかっていますが、今後どうしたらよいか教えて下さい。よろしくお願いします。

      補足日時:2018/12/29 14:32

A 回答 (4件)

なぁなぁになりそうで怖いですね。


と言いつつ、私も今の旦那と付き合う前既に関係がありました。笑

好意を感じると仰ってらっしゃるので、「付き合う前は、もうしたくない」とそれとなく言っても理解してくれるのではないでしょうか。

それでも「いいじゃん」、と言って迫るようならセフレ止まりになっちゃうかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました!
合意の上でした行為なので、断ればしない人です。参考にさせていただきます。
批判が多い中、的確なアドバイスありがとうございます!

お礼日時:2018/12/29 15:08

いくつの方か判りませんが、大人ということであれば… ガキみたいな事言ってます

    • good
    • 1

付き合う前にエッチしちゃったんでしょ。



彼が「キチンと付き合いたい」と思っていればそれなりの手順は踏みますよ。
「ヤリモク」とは思われたくないですからね。

でもやっちゃったんでしょ。
あなたも受け入れてるし。

あなたも「軽い女」と見られた可能性もあるのですよ。
で、「好きとは言われてません」なわけですよ。

普通なら「都合のいい女にしたい」ですけどね。

ま、ハッキリ聞いちゃうしかないですね。
    • good
    • 1

ただの尻軽女としか見られないですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!