電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人って、興味ない人には1歩引きますよね?
例えば、他の人には微笑み返すけど、興味ない人には微笑まないようにするとか?
彼女が居るからの引きなのか、お前には興味ねーよかのどちらですかね?
少し話したり、ちょっかい出されることはありますけど、他の人ほどじゃないし、多分何こいつって思われてそうだなって感じなんですけど、男の人ってこういう感じですか?

A 回答 (3件)

老若男女問わず、興味無い人には、何も思わず、一歩引きます。



友達だったら、興味なくても、愛想笑いくらいします。

好きな人(自分が片想い)なら、バレたくないから、一歩引くかも。
    • good
    • 2

「他の人」だって実際は興味ない人ですよ


微笑み返さないのは、むしろ嫌いな人です
    • good
    • 0

でも、それは女性もそうじゃないでしょうか。


同じですって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!